FC2ブログ
今、旬なひとの政治塾の応募者が1000人を超えたとか。

都会でで貴金属やバッグをたたき売る商売の人ににている。
必ずサクラや太鼓持ちのひとがいて周囲を煽る。

政治の塾に通うことは悪いとはいわないが、付け焼刃では政治ごっこしかできない。

ちなみに、わがまちの代表は小沢一郎氏の政治塾出身。ご本人の評価はさておき、付け焼刃では務まらないそうだ。

某政治塾は、有償登録制のハローワークのようだ。Y本芸能学院にも似ている。
自分の意見をよく考えず{合理化}して安易な行動に走る連中、みっともない。
スポンサーサイト



のっけから空知地方を中心とする悪天候のなか始まった旭川冬まつり。
リーフレットを見ると{笠原ゆかり}の名が。

子どもの幼稚園つながりで知り合い、C-FMのパーソナリティをやったらどうかと誘い、日韓カラオケ全国大会で優勝し韓国へも行ってきたらしい。
その後も地元でライブや施設訪問をやったりしているが、あるレコード会社所属歌手のマダ○ケ●◎さんよりずっとうまい(もっともこの方、プロの話し手なのでうまくなくてもいいのだが)。

3人の子育てをやりながら歌の世界に目覚め、いまや冬まつりの看板のひとつになっている。
同じ高校のひとつ後輩だというだけでずっと「おだてていた」が、本物になっていくとは彼女の感性が人並み以上なのだろう。あすの夕方出演らしい。

盟友の会社の広告も。業界全体のらしいが。

ラーメンでも食べに行こうかな、今日あたり。
会場で私を見かけても、決してキツキャラ「ブラックあさっぴー」と指を差さないでください(爆)