FC2ブログ
 未来の北海道と地域を考えるフォーラムで参加されたパネリストの方々は、立候補の届け出をされたようだ。
 北海道・旭川上川の将来を託す人の訴えはどうか。とある野球のようなサインの盗み(疑惑)などせこい真似をせずに、堂々と政策を訴えて審判を仰いでほしい。
スポンサーサイト
 FMりべーる83.7Mhz「経済再生!あさひかわ」は本日も生放送。
 片付けの達人、長谷川よしみさんをゲストにお迎えします。
 挨拶は簡潔に、はきはきと。
 反省。
 まちづくりは人づくり。
 多様な考えをぶつけ合う。
 旭川・上川地域の発展を見据えたフォーラムは、7人のパネリストの忌憚ない意見表明をいただき、無事終了。
 帰り際、互いに握手をし、エールを交換する姿はすがすがしい。

 副会長薄井タカ子の静かな迫力も楽しかった。淡々としているようで上手い。
 MCは林ゆかり。声の力が心地よい。
  

 今回は初めて和装でご挨拶。着慣れなかったが、サポートに恵まれた。

 フォーラムのYOUTUBEで動画配信中。3月28日まで。
 3月8日のフォーラムのもようをYOUTUBEにて動画配信します。
 検索はYOUTUBE 創造と改革 ででると思います。
 2月28日と3月1日の2日間、7つの後援会事務所へ出向き、趣旨説明と質問資料の配布を行った。
 どの後援会も、丁重に対応してくださり、感謝を申し上げたい。

 アートホテルの部屋は150名以上は入る。できるだけ関心をむけてもらうよう、報道その他各方面に働きかけていく。