FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 11月11日投開票が行われる旭川市長選挙の立候補表明者をお招きして、まちづくりのリーダーとしての意気込みや認識を尋ねる「まちづくりフォーラム」を開催します。

 10月23日(火曜日)午後6時から8時
 旭川トーヨーホテル2階

 主催 創造と改革
 ゲスト 立候補表明者 (9月28日現在 2人)
 入場無料ですが、会場参加者から質問意見など発言は認めません。
  質問したい内容がありましたら、メールで事務局へ送られても構いません。当会の会員・そうでない方も投稿を受付します。
  10月10日までに投稿されれば、質問内容を精査し、取り上げさせていただくこともございます。(投稿者名を読み上げることはいたしませんが、会員外の場合「一般の方から」という表現で紹介する場合がございます)

 
 あらかじめ、立候補表明者に当会が作成した質問項目に基づいて、ゲストに制限時間内に発言をいただきます。
 この方式を採る理由は、即興ではなく、ゲストに日時的余裕をもって発言していただきたいからです。

 また、当日は旭川ケーブルテレビの生中継と、FMりべーる(ラジオ)の公開録音を予定しておりますので、その点ご理解ください。

 なお、過去3回実施し、市民の皆様から高い評価をいただいております。
 不公平な内容にならないよう、細心の注意をはかって実施したいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 
 
 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。