FC2ブログ
 明日放送予定の「経済再生!あさひかわ」は、胎児の命を考え、支援する活動にかかわっている方をお招きしてお話を伺います。

 最初が肝心。
 国際的に通用する企業づくりが地域を変えていく。
 関与する(株)オノデラが、ISO9001-2015の認証をえた。

 みられることは、改善すること。
旭川出身の藤田京子さんが主宰するコンサート。
19日月曜日 神楽公民館「木楽輪」、で18時30分から

同級生だが、一流の声楽指導者として活躍中。レッスン料も情報量も破格である。

藤田雅さんも賛助。
 なんだかんだで19年目。自らスカウトした高校生パーソナリティが本日のFMりべーる「経済再生!あさひかわ」生放送に参加。
 東高校の男女、北高校の女子2、そして助っ人としてタレントの森田仁が登場します。
 旭川からは、東京・福岡経由で対馬へ行くことができる。新千歳から福岡経由という手段もある。
 地理的に隣国の影響を受けやすい。

 地形が急峻で平地が少ない。道路は改良されつつあるが、トンネルが多い。南北130キロ以上あるが高速道路はない。
 夏でも、そう暑くなく、冬は案外寒い。魚がおいしい。

 隣国の身勝手なふるまいによって、今も昔も大変な対馬。現在は対馬市(合併)だが、旧町村の名残が味わい深い。
 ぜひ、旅行にでかけてほしい。先月出かけたが、また訪れたいと思った。